
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

テスト

ひさしぶり過ぎて写真のいれ方がわかりません。

テストです。

先日頂いたビールです(^^)

美味しかったですよ~
[ 2016/05/16 20:44 ] [Masterの独り言] | TB(0) | CM(0)

お久しぶりです(^^)

ホントに長い間、放置しておりましたが、また再開します。
皆様、またよろしくお願いします(^^)
[ 2016/05/16 15:06 ] [Masterの独り言] | TB(0) | CM(0)

更新さぼってました

すいやせん
すっかり夏の様相ですね

夏と言えば


コイツの天ぷらですね

いまならご用意してます
[ 2014/06/16 12:53 ] [Masterの独り言] | TB(0) | CM(0)

ようやく

いい赤身を入手しました~( ´∀`)



燻製やりまーす

月曜には完成する予定です。

よろしくお願いします~( ´∀`)
[ 2014/03/14 14:33 ] [info from Master] | TB(0) | CM(0)

お久しぶりです

ずいぶんサボってましたがいつものお方から春の材料が届きました(о´∀`о)ノ

写真とりわすれましたが( ノД`)…

活きのマルイカ!



ワタシの大好きな内房生ワカメ!

さっそくアサリとワカメで


珍しい感じですが味は抜群です。

いまならメニューにありますよ~(о´∀`о)ノ

いつもわざわざ持ってきてくれてありがとうございます。
[ 2014/03/07 18:25 ] [info from Master] | TB(0) | CM(0)

今年初の

マルイカが仕入部長から届きました~( ´∀`)

ご丁寧に一杯づつラップされてます。

ありがたいですねー

これ見たお客さんは「マルイカ出して」と言えば出てきます。

ペスカトーレにはもれなく入ってきますよー

[ 2014/02/03 01:23 ] [info from Master] | TB(0) | CM(0)

寒くなったので

ひさびさに燻製作りました。
今回は鳥胸肉です。


なかなかの出来です。

明日から販売しまーす。
よろしくお願いします。
[ 2014/01/26 00:50 ] [info from Master] | TB(0) | CM(0)

年末、年始のお知らせです

さすが年末というぐらい寒い毎日ですね。

年末、年始の営業日ですが30日までは通常営業です。

31は20時頃から営業します。

暇な方は遊びに来てください(^-^)


年始は3日から通常営業です。

よろしくお願いいたしますm(__)m

それでは皆様、よいお年を
[ 2013/12/29 18:20 ] [info from Master] | TB(0) | CM(0)
