
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ありがとうございます~(^^)

おかげさまで本日15周年を迎えました。

これも皆様のおかげだと思っております( ´∀`)

感謝をこめて本日は生ビール300円にて提供します。

是非どうぞ。
[ 2016/10/18 14:31 ] [Masterの独り言] | TB(0) | CM(0)




本格的な夏ですね~(^^)

タコを捕獲してきました!

柔らか煮用意してお待ちしております。

洋酒はあわないかもなので純米酒も用意してあります(^^)

ゆっくりお待ちいただけるならタコ飯も出来ますよ~(^^)
[ 2016/07/19 14:24 ] [Masterの独り言] | TB(0) | CM(0)

メニューを変更しました(^^)

こんにちは。

なかなか梅雨明け宣言がでないですね。

メニューを変更しました(^^)

ページの方はおいおい直していきます。

小さいお皿のメニューや、少な目、多目のメニューも増やしましたので、お一人様も安心していらしてくださいね~(^^)
[ 2016/07/15 14:50 ] [Masterの独り言] | TB(0) | CM(0)

ビール


今扱ってるラインナップです

[ 2016/06/06 00:51 ] [Masterの独り言] | TB(0) | CM(0)

夜食



深夜ですがまかないのパスタです。

ホンビノスがいっぱいあったので試作してみました。

いい感じなので貝がある限りはメニューとして出すことが決定です(^^)

是非どうぞ。
[ 2016/05/28 01:06 ] [Masterの独り言] | TB(0) | CM(0)

入荷です~

ホンビノス貝です~

聞き慣れないかも知れませんがハマグリに似て美味しいですよ~(^^)

白ワインとの相性バツグンです。
[ 2016/05/23 09:59 ] [Masterの独り言] | TB(0) | CM(2)

オススメです(^^)



最近の人気商品です。

青とうがらしのペペロンチーノです。

普通の赤とうがらしよりもとうがらし自体の香りが楽しめます。

思ってるほど辛くはないですよ~

800円にて提供しております。

ぜひご賞味ください(^^)
[ 2016/05/19 15:31 ] [Masterの独り言] | TB(0) | CM(0)

テスト

ひさしぶり過ぎて写真のいれ方がわかりません。

テストです。

先日頂いたビールです(^^)

美味しかったですよ~
[ 2016/05/16 20:44 ] [Masterの独り言] | TB(0) | CM(0)
